東京ゲームショウ2018 1~2日目行ってきた

さぁ今年もやってきましたTGS。
ビジネスディ行ってきた感想をば。

1日目。

外に1/1プラモで話題になってたボーダーブレイクの輝星が。でけぇ。

コンパスブース。ビジネスディはお休みらしい。voidoll、1/1?

今年でかいの多いなぁw

PUBGブース。かなり大きいブース。

PUBGモバイル初体験。
なんかBOTばっかりな感じだた。だが最後の辺、プレイヤーに狙撃されて死す。11キルして4位フィニッシュ。

横の撮影スポット。LV3ヘルメがかぶれる。
戦場ですぐ死にそう。

スクエニブース。KHのエリアがすごい占めてた。
そしてドラクエビルダーズ2のブース。


藤本Pに久々にお会いしました。

制限時間20分。
12月の発売が楽しみー(‘-‘*)

セガブース。


PSO2の新しいミッション体験。
しっぽ切れたり咆哮を防ぐモーションがモンハンだったりとびっくりしたがMHF-Zとコラボだったのねw
プレイ中に酒井Pがちょうど出てきてご挨拶。

相変わらず名越さんはすごいオーラ放ってる。

フードコート。今年はファミリーブースが横の大半を占めているので昼地獄やど…。

9~11ホール移動。

インディコーナーで最近使いだしたアクツクMVのブースへ。


要望いっぱい言ってきた(‘-‘*)技術的なことも聞けたよ。

そしてsteamで販売されてる「kenshi」を作っているLo-Fi gamesのブースへ。


クリエイターのクリス氏がいてわし歓喜。

すごく背が高かくて写真一緒に撮ってもらったがわしの小ささがすごい引き立ったw

なので載せない!!

製品版になったら登場するであろう未開の地にいけるとのことで早速GO!

目前にしてピークシングに食われ死亡(;´ρ`) グッタリ


バージョンアップ楽しみにしておきます(つД`)

気になってプレイしたのがこちら。「HARDCORE MECHA」とうタイトル。


2Dロボットアクションゲームだがシングルプレイと4人対戦が体験できる。
4人対戦をしてみたが様々な特徴を持ったメカで戦うのがたのすぃー。

物販ブースでPUBGのゲーム内でも着てるWINNER Tシャツを購入。

リアルでも着るぜー!

2日目。

寝坊。
行く途中にポケGOでミュウツー出てたのでギリギリラス1でゲット。

アークシステムワークスブース。


12月発売の「くにおくんザ ・ワールド クラシックコレクション」
懐かしい18作品が収録されていてしかもオンライン対戦対応。
画面はすとりーとバスケット、カセットでもってないんだよね。
これは買うしかないでしょー(‘-‘*)

カイロくん発見。

ロックマン発見。

CAPCONブースで宣材、ブルーレイディスクで配ってるのかー太っ腹ー。あれ去年もだっけ?

なぜVtuberの富士葵がブース出してるんだろう?w


ちょうどイベント中だった。

ゲーミングパット付きゲーミングPCの「SMACH Z」。


これ気になってたので実寸見てきました。


まぁまぁでかい。専用のケース写真とるの忘れてたがケースもなかなかでかい。
気軽に持ち運びして遊ぶ、という感じではなさそう。
大分慎重に扱われてたw

海腹川背のブース。nintendo switch版体験。


このシリーズも息が長いなーw

プレイ後、タオルもらえたー。

明日から実家に帰るので早めに切り上げてきました。
今年のレポートは以上です。
土日行く人はかなり混雑すると思うので気を付けていってきてくださいな。

フレンドからもらったタマゴからケンタロスゲットー(*´∇`*)

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする